モビット 審査 土日

モビットの審査 土日はどんな扱いになる?

モビット申し込みサイト

モビットの申込を金曜の深夜にネットからしたけど審査の結果がなかなか届かない。
迷惑メールフォルダに紛れているのかな?と全部チェックしてもモビットからのメールは見当たらない。
申込受付完了の自動返信メールは届いているから申し込みはできているのに!モビット何サボってんの!?

 

急いでいるのは分かりますが、ひとまず深呼吸でもして落ち着きましょう。
モビットから審査についての連絡がまだ来ないのは正常なんです。

 

モビットの審査は基本的に土・日祝を除く平日にしか行われていないので仕方ありません。
金曜の深夜に申込んだのなら翌営業日である週明け月曜日の連絡となるでしょう。
もし土日の間に莫大な数の申込が集中した場合、月曜日ではなく火曜日・水曜日の連絡となってしまう場合もあります。
早く審査結果を知りたい人は土日前ではなく、月曜や火曜など平日のアタマに申込を済ませておく事をオススメします!

早く審査結果を知りたい!今日が平日なら今すぐ申込み!

土日前でもチャンスあり!急いでいる人はコレを試してみて!

金曜日の夜だから今申し込んでもどうせ週明けの審査結果連絡になるんだったら申込は明日でもいいかな。
ちょっと待ってください!諦めるのはまだ早いです!
もし今の時間がまだ21時になっていないのならワンチャンスあります。
モビット公式サイトにも記載していますが、急いでいる人はネットから申込後、画面に表示されるフリーダイヤルに電話を入れるという事を必ずしてみてください。(フリーダイヤルの受付時間は平日9時〜21時までです)

 

モビットの審査センター混雑状況や、審査の進行状況などによって即審査に回してもらえるといった確約はできませんが、何もせずにただ待っているより審査を進めてくれる確率は上がります。
フリーダイヤルに電話をする前に、なぜ急ぎでお金が必要なのかシッカリと説明できるように考えておきくと尚良しです。

 

金曜日の21時を過ぎてモビットのフリーダイヤル対応時間外となっても、まだ諦めないでください。
審査は確実に週明けに回ってしまいますが、申込確認や審査は基本的に申し込み順に処理されるので、
今の早い段階で申込をしておくと週明けの連絡も早いという事ですね。
モビット公式サイトからの申込時の備考欄に急いでいる旨を入力しておく、というのも小さな事ですが案外有効な方法の一つです。

 

モビット公式サイト